勉強スタイル♪



普段わたしは、放送大学の勉強を平日にやるようにしています。



それから、平日にできなかった科目があったときには、やり残した分を土・日にやるようにしています。


といっても、今学期はどの科目も、インターネットで公開されている科目を選んで勉強しているので、番組を見逃してもいつでもインターネットで授業ができるので、安心といえば安心なのですが、あまりにも遅れてしまうと、試験が近づいてもまだ放送授業が終わってない・・・
なんてことになりたくないので(^_^;)やはり土・日を使って調節するようにしています。




放送大学に入学して、初めての試験なので、
早めに放送授業を終わらせて、試験勉強の準備に入りたいと思ってます。





というわけで、今週はやり残した放送授業もなかったので、
気分転換にお菓子作りをしました(^^)


           ♥ジンジャークッキーです♥


瓶いっぱいにできました。
クリスマスのころ食べるイメージがありますが、前から作ってみたいと思っていたので、作ってみました!



味は・・・5段階で表すと★★★☆☆というところですかね。ジンジャーの味があんまりしなかったのが、残念でした。
でも!違うレシピで今度はクリスマスのころ作って、
クリスマスツリーに飾ってみたいな~と思ってます。


          ーーーーーENDーーーー